人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier Sanoah

sanoah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

照明変更!

こんにちわ、maiです( ´ ▽ ` )ノ



朝、うちの息子、園バスに乗り込むとすぐに、


後ろに座っていたお兄ちゃんに


「うぉあぁーぁーっ!!うぉっ!!」


と、いきなりケンカ売ってました_| ̄|○


お兄ちゃん苦笑い^^;


大人の対応をありがとう、そしてごめんね(>人<;)





昨日、私が優雅にママ友とランチを楽しんでるあいだに、


夫がせっせとライトを設置しててくれましたw


せっかくの休みにごめんね、ありがとうw




照明変更!_b0336137_14594785.jpg



ひゃっほーぅ\(^o^)/



ライトは、有名な、こちら



照明変更!_b0336137_15003538.jpg


噂通りすごい明るい!



25水槽なら、これ一つで十分ですよね??




照明変更!_b0336137_15014000.jpg



うしろの生活感は気にしないでください( ̄O ̄;)




壁に、余ってた棚受けを付けて、


そこにチェーンぐるぐるしてあります。


先端のでっかい丸いやつは、


これまたポイっと転がしてあったキーホルダーから


剥ぎ取って来たらしいですw


グッショブですw




明るくて、エンドラーズの色がはっきり見えて綺麗です♪




そして、



照明変更!_b0336137_15061149.jpg



気泡ー!!


これがあの光合成とやらの気泡かーーー!!




嬉しすぎますっ!!!








お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by ateliersanoa | 2015-04-10 14:54 | 水槽


<< ハンドメイド*PALLETジッ...      25水槽にお魚さん♪ >>