人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier Sanoah

sanoah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 06日

ハンドメイド*ベスト2着目

こんにちわ、maiです( ´ ▽ ` )ノ




ベスト、もう1着作りました♪




ハンドメイド*ベスト2着目_b0336137_11450547.jpg



うちの子、男の子ですけどなにか?w



このハート柄の布は、赤ちゃんの時にカバーオールを作ったものです♪

maffonさんの布です。


なんだか懐かしくなってしまいますw


あんなに小さかったのに、今じゃライダーキックをかますくらい大きくなって……w




ハンドメイド*ベスト2着目_b0336137_11482948.jpg



さすがに全部ハートはいかんだろうと思い、


背中は無地ですw



背中とリブは、slowboatさんの布です。



これ、すごくいい布です♪


柔らかくて気持ちいいです♪




ハンドメイド*ベスト2着目_b0336137_11521766.jpg



リブのグレーも、味があるかんじですごく素敵です♪



人気なのがわかるわーー


納得。





ハンドメイド*ベスト2着目_b0336137_11535848.jpg




カブト出しました。



私の母が買ってくれたもの。


すごく立派です!



親ってすごいなぁーー


自分も、将来子供や孫のために、


こんなふうに援助出来るのだろうか…^^;




頑張ろう!仕事頑張ろう!!w







お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by ateliersanoa | 2015-04-06 11:43 | ハンドメイド:子供服


<< 25水槽にお魚さん♪      自作フィルターの設置台を自作! >>