人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier Sanoah

sanoah.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 05日

自作フィルターの設置台を自作!

こんにちわ、maiです( ´ ▽ ` )ノ


私が子供のベストを作ってる横で、

夫がフィルターの台を作ってくれていました♪


作らせていたと言ったほうが正しいか……w



自作フィルターの設置台を自作!_b0336137_13083207.jpg


こんなかんじの箱を、

家にあった端材で作ってもらいました!



自作フィルターの設置台を自作!_b0336137_13093583.jpg


取っ手はセリアですw




自作フィルターの設置台を自作!_b0336137_13104423.jpg



パカッ♪



いいねいいね〜




そしてこれに色を塗って、設置すると、


自作フィルターの設置台を自作!_b0336137_13125154.jpg


わーい♪

デスコーナーだった場所にぴったり♪




自作フィルターの設置台を自作!_b0336137_13141894.jpg


パカッ♪


うしろに、コードを通す穴を開けたので、

中にコンセント類が収納出来ます♪





自作フィルターの設置台を自作!_b0336137_13153108.jpg



これでフィルターが表から見えなくなって、スッキリ\(^o^)/







次は、照明をどうにかしますっ!!


もう買ってあるので、またまた夫にうまい具合に付けてもらう予定です!


もちろん私は頑張って口を出したいと思いますっ!!w



お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by ateliersanoa | 2015-04-05 12:59 | 水槽


<< ハンドメイド*ベスト2着目      ハンドメイド*ベスト >>