人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier Sanoah

sanoah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

ラ・スーラさん リトルシャツ



ラ・スーラさん リトルシャツ_b0336137_00022810.jpg

浜辺に建つレストランでランチしてきました♪

友達の9ヶ月の赤ちゃんも一緒で、癒されてきましたー♡



産後ミシンから遠ざかってた私ですが、

最近復帰し、復帰第3作目?に作ったものです。


ラ・スーラさん リトルシャツ_b0336137_00021719.jpg
ボタンつける前の写真ですがヾ(゚д゚)ノ゛

ラ・スーラさんのリトルシャツ90サイズです。

こちらの仕様書はとてもわかりやすく、楽しくスイスイ作れましたー♪

生地は、233fabricsです。

この布かわいいです♡

しかし、ちょっと間違えると昭和っぽく見えてしまうのは

私だけでしょうか?w

半そでシャツにしたからかな?w


着画が、実家で撮ったため、

これまたなんとも昭和っぽい出来に

なってしまったので、

後日撮り直したいと思いますっ!!




お友達にオーダーされたお洋服の材料が揃ったので、

明日から作り始めようと思います♪

うまく出来るかなぁ汗

でも、親子お揃い服なので、楽しみです♡





お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by ateliersanoa | 2014-07-24 00:15 | ハンドメイド:子供服


<< FUJI ROCK!!      小袖T着画 と やっとラグを夏用に >>