<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 28日

去り行く夏を惜しむ水面ネイル



今度はネイルの記録ですmaiです。



やってみたかった水面ネイルに挑戦!


しかもポリッシュで╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ジェルだときっともっと簡単なんだろうなぁ。。。。





b0336137_11084875.jpg

なんだか宇宙的なかんじになってしまいました( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ



ストライプのフレンチも、雑ですが意外と気に入ってますヾ(´ε `;)ゝ





b0336137_11090285.jpg

ほとんどダイソーですw



ありがたいっ!!w




もう1週間過ぎたのではげてきました。。。


次はどんなのにしようかなぁ♪






お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by ateliersanoa | 2015-08-28 11:16 | ネイル
2015年 08月 28日

クラゲの水族館



こんにちわmaiです(*´∇`*)

お盆休み、山形のクラゲの水族館行ってきました!(今さら。。。。)




b0336137_12094303.jpg

めっちゃ混んでましたーヾ(゚д゚)ノ゛


そして思ってたより遠かった。。。。



車ですでに子供は眠くなってきてしまい、


着いたときにはMAXで機嫌悪かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧





b0336137_12100848.jpg

全然ゆっくり見てられず。。。。。




写真だけでも!!と頑張りました。。。




b0336137_12101772.jpg



もう少し子供が大きくなったら


またリベンジしたいなぁーーーー♪




b0336137_12095596.jpg










お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by ateliersanoa | 2015-08-28 10:58 | 日常
2015年 08月 12日

セリアのシールで黄色ネイル♪


本日2度目の更新♪


今までこんなことがあっただろうか?!


これは、何か恐ろしいことが起きるんじゃ。。。。。w




お盆休みに入ったので、久々にネイルしましたーヾ(o´∀`o)ノ


昔、ネイルはまってて、ジェルネイルも自分でしてました。


でも、子供が産まれてからはそんな余裕もなく。。。。ヽ(;´Д`)ノ



これからまた、始めていきたいなぁと思ってます♪


しかし、私が持ってるのは、昔のUVランプ。。。。


ちゃんと硬化するかどうかあやしいところ。。。。


なので、ポリッシュで頑張ってみました!



b0336137_12352595.jpg


これがまた久々すぎて、はみ出るはみ出るwww


難しいねーーーーw




セリアのポリッシュとネイルシール使ってます。


全面シールも初めてしてみたんだけど、


見事にシワ寄りましたw




この親指をどけるとね、



b0336137_12352975.jpg
人差し指、見事に縦シワwwww


まぁ、所詮セルフなのでいいことにするっ!!









しかしこのネイル。。。。




b0336137_12351732.jpg




GUのルームパンツにぴったりーーーーーwww





新しいジェルネイルセット欲しいな。。。。。













お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by ateliersanoa | 2015-08-12 12:39 | ネイル
2015年 08月 12日

久々の水換え。。。


またサボってました。。。


すいません。。。



ブログもですが、水槽もほぼ放置な最近ですヾ(゚д゚)ノ゛


コケが落ち着き、ちょっとダレてましたw



25水槽よりも、もっと放置していたグッピー水槽、


ひっさびさに水換えしました♪




こんなに荒れてました。。。。。


b0336137_12005826.jpg


ふふふ。。。。。。


もはや何も見えない。。。。。


子供のための水槽なのに、子供見向きもしないw



それが、


b0336137_12010210.jpg

こうなって、




b0336137_12010543.jpg
こう!


はぁーーーー、すっきりしましたヾ(o´∀`o)ノ






これもいずれは、素敵なレイアウト水槽にしたいなぁーー


と思ってます。



が、照明やらモロモロ設備をアップグレードする許可が下りませんw



しばらくはこんなかんじで行きそうですヾ(。・ω・。)





25水槽のほうは、



荒ぶっておりますwww


これも近いうちになんとかします!


はいっ!頑張りますっ!!!ヾ(゚д゚)ノ゛









お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by ateliersanoa | 2015-08-12 12:12 | 水槽