人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier Sanoah

sanoah.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

ニット工房さんでリブ購入&注目記事7位Σ(゚д゚|||)



小袖T 頭が入らない・・・Σ(゚д゚|||)

こちらの記事が、ブログ村注目記事の7位に入っていて、

若干パニくっているmaiですこんばんわ。


みんな、同じ経験してるのねー

うちだけが頭でかかったわけじゃないのねー


と、都合の良い解釈をして自分を励ましているところです。


で、その頭が入らなかったとき、Tシャツ用のリブをまったく持っていなかったので、

ここぞとばかりにイロイロ色々買ってみました♪

ニット工房さんでリブ購入&注目記事7位Σ(゚д゚|||)_b0336137_23024121.jpg
普通タイプ杢グレー、ブラウン、ソフトタイプ杢グレー、ネイビー、
ターコイズブルー、グリーン、イエロー、ピンク

ニット工房さんでリブ購入&注目記事7位Σ(゚д゚|||)_b0336137_23233091.jpg
使用したのは、ターコイズブルー♪

最初はブラウンにしようと思ったんだけど、

子供だし!

ということで、明るいブルーにしてみましたヾ(oゝω・o)ノ))

結果、正解だったと自分では思ってます♪



さて、このリブ達、使いきれるのかな?w

みんなリブってどれくらい在庫してるもんなんだろ???

きっともっと多いですよねーーーw










これ食べてみました↓
ニット工房さんでリブ購入&注目記事7位Σ(゚д゚|||)_b0336137_23023421.jpg
すいかの味はわからなかったけど、

うまーーー♡

甘けりゃなんでも良し。





お帰りのさいに、ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

by ateliersanoa | 2014-07-19 23:22 | 布買い記録


<< 小袖T着画 と やっとラグを夏用に      ニット工房さん、お任せパック >>